SSブログ

金沢城 石垣のライトアップ [石川県]

金沢城は様々な時代の石垣のオンパレードだそうです。

s-DSC04957.jpg

その石垣もライトアップすれば影がいちだんと際立ち、色んな表情を見せてくれます。
案外ライトアップに最適な被写体かもですね。

s-DSC00067.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SEC

はじめまして! 石川県の夜景イベントを紹介するサイトで、個人で作っているものは珍しく、興味を持って拝見しました。

なかなか石川は情報入手が難しいと思いますが、どんどん石川の夜景の良さを伝えていただきたいと思います。

小生も「夜景を見た」ときはBLOGとHPで更新しています。
よかったら覗いてみてください。
また訪問させていただきます。
by SEC (2010-11-21 21:59) 

ishikawa

はじめまして。

ご覧いただき、ありがとうございます!

まだ立ち上げたばかりで、情報量としてはまだまだですが、少しずつ増やしていくつもりです。

夜景というよりもイベント関係も多々ありますが・・SECさんのサイトを参考に、いろいろまわってみたいです!!
by ishikawa (2010-11-22 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。